レッドビーシュリンプを  楽しむ


by chibianpan84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッドビーシュリンプ選別終了!!

F1レッドビーの選別がやっと完了です!!
最終的には、オス1匹とメス5匹に・・・。
厳しくし過ぎたかな?

オスはコレです。
e0107764_21104657.jpg

本当は、もう一匹迷ったレッドビーがいたのですが・・・。
少しの差で、こちらに決定しました!!
どこが違ったかと言うと、頬の柄がこちらの方が若干良く思えまして・・・。

メスは現在抱卵してる2匹と、確実にメスと思う3匹を残しました。
中でも期待しているのが、このメスです。
e0107764_21164052.jpg

早ければ今月抱卵すると思います。
期待しています!!

選別のおかげで、また選別漏れが出てしまいました。
近いうちに、オークションに出品しよう思ってます。




明日は、休みです!!
先週は出荷もあり、どこにも行けなかったんですが・・・。

明日は出荷なし。^^
しかし、ちょっと午前中に予定があります。
何の予定かと言うと・・・。
冷蔵庫事件の修理見積りに・・・。
今頃ですよ!!!
遅過ぎます!!!
我が家は賃貸マンションなので、大家さんの許可の関係で遅れてるみたいです。
綺麗に直して欲しいです!

昼からは、息子とお出かけ予定です。^^
どこへ?
年寄りばあちゃんの所にです。
私が、曾孫なので・・・。
息子は、玄孫です!!
玄孫は、孫の孫・・・。
ばあちゃんからみて、5世代目ですね。
100歳以上のばあちゃんと、4歳の息子の会話・・・。
お正月以来の再会になりますが、どうなる事やら!?
[PR]
by chibianpan84 | 2008-05-10 21:35 | 選別