レッドビーシュリンプを  楽しむ


by chibianpan84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オークション( 23 )

久しぶりの投稿・・・。
申し訳ないです。

アクセス数が今までと変わらない事に、罪悪感も御座います。

色々事情がありまして。
ブログに書きたくても書けない事もあります。
私生活や熱帯魚業界のこと、色々ありました。
相談を聞き入れてくれた業界の方に、感謝・感謝です。

オークションはYahooで出品中です。
e0107764_23572530.jpg

これも!
e0107764_2358246.jpg


今、何が人気ですかね?

プロですから、大爆殖はしますけど。

クリックお願いします!!

人気ブログランキング

にほんブログ村も
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
登録中です!!

[PR]
by chibianpan84 | 2010-11-19 00:16 | オークション

なんじゃコレ!!

オークションも無事にこなしまして・・・。

評価もありがたい事に、すべて非常に良いを頂いております。^^
かんたん決済の仕方を、教えて頂いた落札者様もいらっしゃったり・・・。
大変勉強になりました。
お時間があれば、YAHOOオークションを覗いてみてください。

それと、ほったらかしのこのブログですが1日に10数回のアクセスを頂き感謝しております。


本日、出品しました。
変なやつですが・・・。
e0107764_2255169.jpg

ミナミの帝王ってことで・・・。^^

もう1匹、変なのがいますが・・・・。
後日、改めて!

来週は、子供の入学式。
小学校に早く馴染んでくれると良いのですが・・・。


クリックお願いします!!

人気ブログランキング

にほんブログ村も
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
登録中です!!

[PR]
by chibianpan84 | 2010-04-09 23:12 | オークション

1円スタート!!

久々にオークションに出品してみました。
e0107764_2125461.jpg


夕方に出しましたので、まだ1円です。
興味がある方は、YAHOOオークションを覗いてみて下さい。
IDは、chibianpan843です!
よろしくお願いします。^^



クリックお願いします!!

人気ブログランキング

にほんブログ村も
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
登録中です!!

[PR]
by chibianpan84 | 2010-02-28 21:28 | オークション

出品しました!

今回は、2種類の出品です。

タイガー&Vバンドと、進禁&日の丸のセットです。
今までのオークションで、レッドビーの死亡報告も1度も無いです。
おまけに私の癖で、綺麗なレッドビーから掬ってしまいます・・・。
商売ではないので、落札者の方が喜んでくれれば
私は、それだけで満足です。^^
e0107764_2240992.jpg

お時間があれば、ご覧ください!!

http://www.bidders.co.jp/item/105513774

http://www.bidders.co.jp/item/105513972
[PR]
by chibianpan84 | 2008-05-30 22:55 | オークション

超速

本日も、オークションのレッドビーを発送。
今回は、超速便で関東に!!
所で、九州からのヤマト運輸の超速便が来月で終わります・・・。
残念ですが、仕方ないですね。
e0107764_2335332.jpg

レッドビー、まだまだいますよ!!
て・・・言うか、日の丸・進禁血統を混ぜました。

なぜ・・・。

この血統に、限界を感じた為です。
正直、良いオスが大きくならないんです!!
血が濃いんでしょうね・・・。
日の丸やタイガーは、4cm近い大きさになります。
進禁の赤が少なく、麻呂が多い個体は・・・。
3cmくらいですよ。orz
しかし、F1個体は親を超える綺麗さなので・・・。
他の血統と繁殖すれば、血も薄くなり良い結果が出ると思います!!

F1個体はとても順調です!!
稚エビも確認しました。
画像は次回にでも!!
[PR]
by chibianpan84 | 2008-05-25 23:57 | オークション

また、出品です

オークションに出品しました。
e0107764_22465743.jpg

今回は、Vバンドと日の丸のみで・・・。!
勿論、スノーも産まれません。<100%です!!
我が家には、白エビさんはいないんですよ。^^
お暇な時にでも、ご覧下さい。
http://www.bidders.co.jp/item/104899819
[PR]
by chibianpan84 | 2008-05-16 22:54 | オークション

出品しました

出品しました!!
e0107764_22505199.jpg

画像が、水槽の様子ですよ。^^
オークションを確認したい方は、下記のURLよりどうぞ!!
http://www.bidders.co.jp/item/103977387

それと、選別水槽の抱卵を確認しました!!!
画像は後ほど・・・。
お楽しみに!
[PR]
by chibianpan84 | 2008-04-25 22:50 | オークション

また出品しようかな^^

レッドビーには、一番良い季節ですね。
しかし、日中の気温が高くなる事もあるのでご用心を!!
e0107764_22473831.jpg

またオークションに、出品しようかと思っています。^^
私は、休みの都合で日曜日にしか発送できません。
明日、出品すれば・・・。
来週に落札されて、発送は来月の4日になります。
連休のど真中に到着になる訳で、お休みの方も多いと思いますが・・・。
しかし、道路の渋滞によって到着時間が遅れる危険性もあります。
どうしようか・・・。
運送会社を信じるしかないですかね。^^
[PR]
by chibianpan84 | 2008-04-24 23:08 | オークション

只今、出品しました

予告通り、出品しました。
e0107764_21262822.jpg

こちらからご覧下さい。^^
http://www.bidders.co.jp/item/102670591
[PR]
by chibianpan84 | 2008-04-03 21:31 | オークション

オークション予告!!

えっ!?どうしたの!!
オークションの予告はしたことありません。
今回は・・・。
e0107764_2241078.jpg

こんなのどうでしょう?
進入禁止のみ!!!
e0107764_22431036.jpg

10匹で、1円スタートするつもりです。
いつも入札期間は最短の3日ですが、今回は長めに時間とってみようかな。^^
この個体は、日の丸・進禁血統です。
もっと上手く画像が撮れましたら、ビッダーズにUPします!!
お楽しみに!!
[PR]
by chibianpan84 | 2008-04-02 22:53 | オークション