レッドビーシュリンプを  楽しむ


by chibianpan84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:めだか( 1 )

今が繁殖時期?!

色々と繁殖をしておりますが・・・。
e0107764_083554.jpg

何だか、めだかは上手くいかないです。
私の基本、ほったらかしでは駄目みたいですね。
工夫して、繁殖率を上げなければ!!

我が子も日曜日に運動会があり、しっかり頑張っていました。^^
e0107764_0145960.jpg

一番左の赤い帽子ですが・・・。
かけっこ遅すぎ!!
駄目だこりゃ・・・。
この世の中、なるようにしかなりません。
残念ですが・・・。仕方ありません!
これも運命ですヨ。^^

でも、この画像が父親として何となく大好きでして・・・。
これから頑張ると、チビッ子ながら足を踏み出し・・・。
感動します。(号泣)

カテゴリにストロベリーレッドシュリンプを追加しました。
ミナミヌマエビの紅いバージョンです。
オークションで購入し、繁殖中であります!
只今、抱卵3匹。
今後、ご期待下さい!!
みんなで、シュリンプを楽しみましょう。^^
次回、紹介予定です。
と、言っても何時の事だか・・・。

何処かの青いミナミヌマエビのように・・・。
ヤベェ。。。
これ以上は話せません!!
でも、口止め料はもらっててないけど・・・。


クリックお願いします!!

人気ブログランキング

にほんブログ村も
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
登録中です!!

[PR]
by chibianpan84 | 2010-06-03 01:04 | めだか