人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドビーシュリンプを  楽しむ


by chibianpan84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のお誕生会

もうすぐ、息子の誕生日です!
たまたま、今日は家族全員お休み。
去年は、家族で天草に行きました。
今年は・・・。
今年のお誕生会_e0107764_23345138.jpg

阿蘇ミルク牧場に行ってきました。^^
入場料は、破格の大人300円。
息子はまだギリギリ3歳なので、無料です。
支払い後、午後2時30分にひつじのレースがあると説明がありました。
レースまで1時間ぐらい時間がありましたので、牧場内を1周しました。
今年のお誕生会_e0107764_0231545.jpg

山の上からの、熊本市を見ながらデジカメで・・・。
うろうろしていると、ひつじレースの会場に。
息子は広い所なので、興奮してはしゃぎまくってました。
「僕、ここに入る。」
えっ!!そこは、ひつじレースのゲートだよ!!!
なだめて、しばらくするとレースの受付。
私は、競走馬はわかりますがひつじは・・・。
判りません。
レースは、連単。
もちろん、息子の勘なので外れました。
そこに、私に声をかける方が・・・。
以前から顔見知りの、福岡の熱帯魚屋さんです。
何でいるの!!
詳しく聞くと今はお店はしてないらしくて・・・。
今年のお誕生会_e0107764_02455.jpg

まっ、お互い頑張ってるからいいかな。^^
帰りに駐車場からの画像です。
by chibianpan84 | 2008-03-17 00:18 | 日々の出来事